SITE MENU



[Dekopn]
無店舗型特殊性風俗営業届出済・優良店

風俗じゃぱん!
割引クーポンを使って格安で遊べます。

ぴゅあらば
【営業時間】; 日の出~24:00;

パラダイス

なんか楽しいことないかな?と思いながら毎日の生活を送っている。

横浜にきたら1度は経験しておきたいのが風俗でしょ。横浜はあまり知られていないけど、風俗激戦区で、たくさんの風俗店が存在している。この頃は新規出店が難しくなってきた業種もまだ残っていたりするし、まさに男のパラダイス。

横浜はオシャレな女の子も多いから、働いている子のレベルも高いと思うし、これまでになんで働いているの?みたいな子に会ったことはないから、ハズレは少ない方なのかも。

横浜以外でも当てはまるのかもしれないけど、横浜の風俗にいく時に特に気をつけたいのが服装だね。これは勝負服とまではいかなくてもそれに近いカンジで行ったほうがいい。ここで間違えると、だいぶ浮くし全然相手にしてもらえなくなる可能性もある。オシャレ男子を見慣れているせいなのか、結構ファッションへのこだわりを持っているみたいだね。

彼女がいたら風俗なんていかなくてもいいのに、なかなか彼女が出来ないし、今もそんな気配が全くないので、これからもしばらく風俗通いかな。いっそのこと風俗嬢を彼女にしたいんだけど、そんな子と出会える方法って何かないものか…店に行った時に、付き合うのってダメなのか聞いてみようかな。






おすすめ記事

浜っ子の遊び

横浜は色んな遊びができるところとして有名だけど、やっぱろ外せないのが風俗だと思います。可愛い女の子にエッチなことをしてもらえると、それだけで最高の気分が味わえるはずです。

中華街にもある?

いや、あくまでそこは観光地として認識しておきましょうか(笑)そこまでどっぷり風俗に浸りたい気持ちはわからなくもありませんけどね(笑)

レベルについて

女の子のことを一方的にレベルが高い、低いというのがあんまり行儀がよくないと言われたりもするんだけど、風俗ではどうしても比べてしまうもの。横浜の嬢は、客観的に見て、他の土地よりレベルが高い子が多いと思う。

What's New

2013/02/28
最新記事3を更新。
2012/11/27
最新記事2を更新。
2012/10/05
最新記事を更新。
2012/04/23
抜き専門店を更新。
2012/04/23
ブックマークを更新。
2012/04/23
理由はそれぞれを更新。
2012/04/23
3桁直前を更新。
2012/04/23
横浜の風俗嬢はレベルが高いを更新。
2012/04/23
ホームページリニューアル